ポラロイド写真
  • 挨拶

回り込み解除

回り込み解除

2017年 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

新年あいさつ

今年も かわいい ぱっきん&空姫の笑顔がたくさん見れるように頑張りま~~~す!


皆様 今年 

ほとんどブログ更新できないかもしれませんが よろしくお願いいたします。




昨年は 赤ずきんちゃんのドレスと着物ドレスしか作ってない気がするので

今年の目標は

頑張って ワンズの洋服を作る!!!!!



回り込み解除

今日6月16日は 我が家の三女 空姫の4歳の誕生日だよ

空姫 うちの子になってくれて ありがとう

毎日よくしゃべる空姫に癒されてますよ

これからも よろしくね


我が家に来た時の空姫(2012.8.17)
2012・8・17 はじめまして
この写真 ぱっきんと空姫そっくりやね かわいいわ~~~~

私が大好きな写真
今日の空姫(8月17日)

とうちゃんお気に入りに写真
9.25 空姫とりゃ~~~ぁ
空姫3か月の時に作ったワンピースを着て暴れまくり~~~


なかなか更新してないブログだけど

誕生日だけは 更新してるので

1歳&2歳&3歳の誕生日を振り返ると ちゃんと成長してるよね

ケーキや洋服のプレゼントもしてるよね


さてさて 今年は…

とりあえず ケーキは作った

洋服は  作る気力なし…

しかし ちゃんと準備したんですよ

空姫への最高のプレゼントは

ど~~~~~~ん
6 16 最高のプレゼント
森の中の専用ドッグラン

人&犬見知りの空姫は ドッグランで走りたいけど走れない
6 16 こんな笑顔が見たくて
この笑顔が見たかったのよ

本当なら 今日も行って走りたかったんだけど

天気予報は マーク

なので おうちで

空姫はねんね
6 16 現実

ぱっきんもねんね
6 16 ぱつも爆睡

そして ぱっきんへそ天
6 16 ぱつのへそ天


時間があるから

シャンプーでもしようかな!って思ってたら

朝から まさかの 空姫 嘔吐…

出した フードを食べようとしたから問題なさそうなんだけど

お昼からは

ぱっきんが うんPゆるめからの

吐かないけど オエオエと何回もやって元気なし…


さて お誕生日ケーキは作ったけど

食べれるかな?

と心配しています。


今日は とうちゃんが11日ぶりに出張から帰ってくるから

元気な ぱっきん&空姫に戻ってね

回り込み解除

本日 5月6日は 我が家の次女 ぱっきん の10歳のお誕生日です

5 6 10歳

先ほど完成した愛情たっぷり入った 手作りケーキです。

今日中に食べれるか・・・



回り込み解除

 ぱっきんの足はもうびっこも引くことなく めっちゃ元気なのですが

いまだに 多飲多尿が続いております。

先生いわく ステロイドの副作用はもうないはず・・・

糖尿病かも・・・ 尿検査したほうがいいかも って言われたけでど・・・

勝手に 尿検査してみた・・・  まったくもって異常なしなので 今は様子観察中


めっちゃ元気やし めっちゃワンワンいってます


さてさて 今とうちゃん出張中ですが 密かに注文していた

可愛い可愛い 我が家の長女 fooちゃんグッズが到着したので紹介しますね


長財布が欲し~~~いと思って検索してたら

ヒットしちゃったのが 

わが子の写真入り 長財布  そりゃ注文しちゃうでしょ!!!!!

fooの写真を見直し fooと話しながら お願いしました。

2 18 foo
あかん めっちゃfoo可愛すぎる
長財布だけど ポシェットになるから いつも一緒!

2 18 中
中は お札 小銭 カードが3枚入りますよ

2 18 後ろ
後ろのには ポケットがあるから スマホが入るよ!

で 色々やり取りをする中で かわいい おまけ貰っちゃいました

おまけ2 18 foo
もう可愛すぎる!

今回 お願いした作家さんは こちらの ちくこまさんです 

よろしければ 皆様も かわいいわが子といつも一緒に!


只今 食後休憩中の ぱっきん
2 18 ぱっきん



おしりさんこんばんは!の空姫です
2 18 けつ空姫




回り込み解除

2016年 明けましておめでとうございます❗
今年もいつ更新されるかわからないブログですが、よろしくお願いいたします🐶🐶

今年も、きぃ作 猿の洋服着せられた、お嬢ちゃん達です
挨拶

朝から本物の猿さんともご挨拶させてもらいました。

猿

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ