ポラロイド写真
  • ドッグラン

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

きゃ~~~~ もう4月なのに 今年初めてのブログ更新

家族みんな 元気です


桜をバックに
桜と
わかりにく~~~~ぃ とかいわない



来年は この立派な桜の前で 記念写真撮ってやる
桜来年はここでね


かっこよく
かっこよく

そして

可愛く
桜 笑顔


うちのこ 可愛すぎる~~~~~

回り込み解除

わ~~ またしても空白の時間…

でも ちょっと旅行してきたからなのよ  

そして その疲れが…


さて 旅行記を書きたいところですが

11月7日に 『キッチンカフェ foo』 を後にして 向かった先は

1度 foo&ぱっきん と遊びに来たことのある

大東市にある『ドッグランフィールド』さん

キッチンカフェfooのめちゃ近くにあるんですよ


リニューアルされたドッグラン
11.7 ドッグラン
平日昼間だったので 貸切でしたのよ


ぱっきんも きぃと一緒に走ったよ
11.7 ドッグランぱつも走る


いい顔してるでしょ! 嬉しそうな顔を見れて きぃもとうちゃんも大喜び!
11.7 ドッグラン ぱつ楽しそう


空姫は クンクンチェック中
11.7 ドッグラン クンクン

お鼻になにかついてるよ
11.7 ドッグランお鼻


ぱっきんは きぃに着いてきますが 空姫は自由
11.7 ドッグラン交差


でも 並んで走ったよ!  もちろん きぃが先頭で
11.7 ドッグラン 一緒に走る


空姫は スイッチが入って 暴走しておりました
11.7 ドッグラン走る空姫

そのころ ぱっきんは お疲れさん
11.7 ドッグラン ぱつ疲れました


空姫もスイッチがきれちゃいました
11.7 ドッグラン空姫疲れました





そろそろ 帰るからモデルさんお仕事お願いしますね

は~~い!
11.7 ドッグラン ぱつかわえ~~
きゃ~~~~! ステキすぎるわ



空姫は
11.7 ドッグラン空姫かわいい
モデル業修行中





今日で5か月の空姫

昨日 狂犬病予防接種してきました。

体重  

空姫   5.9㎏

ぱっきん 6.3㎏

11.15 病院

回り込み解除

めっちゃいいとこ見つけたよ

この暑い夏にもおすすめ 寒い冬にもおすすめ

それもね 我が家からめっちゃ近い 車で10分ほどで行けるんだよ


お邪魔したところは

『ドッグコート桜』さん


予約制の貸切ドッグランなんです。

もちろん 1頭から貸切できますよ


駐車場も可愛いのよ
ドッグコート桜 肉球がお出迎え



で  屋外ランと室内ランがあるんです

屋外ランは

ドッグコート桜 ランだよ
サクラチップが敷き詰められてますよ

ドッグコート桜 ラン広々
とっても広いよ

ドッグコート桜 ラン広々だよ
ぱっきん1頭では もったいないよ

ドッグコート桜 走るんです ぱつも
ぱっきん 貸切だもんね  走ってるぞ~~~(きぃの後ろを追いかけるだけですけど



室内ドッグランも広いよ
ドッグコート桜 室内ランだよ

ドッグコート桜 室内




TVもあって暖炉もあって もちろんクーラー付

ワンコはストレス発散できるよ!



皆様 お友達を誘って貸切ドッグランを楽しんでくださいね。


プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

