ポラロイド写真
  • 公園&カフェ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

暑い夏の日… のお出かけ!

私の車の運転を兼ねて 滋賀県のカフェへお出かけしました。


向かった先は 滋賀県 マイアミビーチ前の

『ビーチカフェ くつろぎ』 さん
8 20 カフェ正面
おしゃれでしょ

8 20 カフェ外観

ランもありますよ
8 20 ランもあるよ
行った日は 真夏日 我が家は外に出ることはなかったですが(笑)

とうちゃんだけ ランチ
8 20 ランチ 
とってもボリュームがありますよ
注 ご飯は大盛りにしてもらってますよ



は~~い 御嬢さんたち お写真お願いします
8 20 ぱっきんOK
ぱ  『りょうかい』
空  『ここは どこ?』


お~~~い 空姫頼むよ
8 20 空姫OK
ぱ  『あはははははははは』
空  『りょうか~~い』

そうして お嬢たちの2ショットは  撮れませんでした


そうして そうして 休憩中
8 20 ぱっきん&空姫休憩中


でも ちゃんとお店の方にご挨拶は出来ましたよ
8 20 お店の方にご挨拶

こちらのお店は 大型犬のお客さんが多いのかな

この日は ラブやハスキーちゃんがいらっしゃいました。

ラブは マイアミビーチでひと泳ぎしてきたらしいですよ

泳げるなんって ステキ  でも 我が家は乾かすの大変だから

やめておこう

回り込み解除

前回は 鶴見緑地公園でしたが

今回は 梅雨の中休みに 遊び行ったのが

服部緑地公園ですよ


ちょっと暑かったので アスファルトのところは熱くないかチェックして 抱っこしたり芝生を歩いたりしてました。

服部緑地公園も鶴見緑地公園も 乗馬施設があるんですね  知らんかったわ


咲いてるお花の種類は少なかったけど 写真撮ってみた


服部緑地 ラベンダー
横向きに斜めに咲く ラベンダー  


服部緑地 こりゃだめだ
やる気のない ぱっきん

服部緑地 まだまだやわ
なんか もうひとつやな



服部緑地公園内には 日本民家集落博物館があって 犬も注意事項を守れば入館できるんだよ!



服部緑地 むずかしいね
とりあえず 記念写真 


バーベキュー広場もありますが ワンコ禁止でした…

でも  バーベキュー可の指定エリアがあるので  今度やろうか? なんて思ってます。



服部緑地公園から車で5分のカフェへ移動

服部緑地後カフェで

お邪魔したのは 『Big わん』さんです。


服部緑地後カフェで チキンプレート
チキンプレート  おいしかったよ!

とうちゃんは
服部緑地後カフェで ピラフ
ピラフ これさっぱりしてておいしかった  なにピラフか 忘れたけど…

 


で  とうちゃんは 追加注文
服部緑地後カフェで ホットドッグも頼んだとさ
ホットドッグ!


ぱ  おとなしく待ってますよ
服部緑地後カフェ ぱつも欲しいよ


仕方ないな~~~  注文してあげるよ
服部緑地後カフェで ぱつのヨーグルト
ヨーグルト  これでSサイズ!  大型犬のお客さんが多いので ボリュームがすごいんだって!
リンゴが入ってるよ

服部緑地後カフェで ウマウマ

もちろん綺麗に食べましたとさ




話は変わりますが

今日も蒸し暑いですよね…

関西電力さん 計画停電 困るんですけど!

留守中に停電になったら かわいいぱっきんが… 茹で上がっちゃうよ~~~!

回り込み解除

先日 花博記念公園鶴見緑地の中央第2駐車場に車を止めて 北西口に向けてプラプラ散歩しながら

目的地の  Dining Cafe LLOYD WRIGHT(ロイドライト) さんへ ランチへ

Dining Cafe LLOYD WRIGHT(ロイドライト)さんへは 何度もお邪魔している我が家です。

とうちゃんがオーダーした
公園とカフェへ とうちゃん
ポークカツレツランチ(ご飯ないけど 大盛りで)

きぃがオーダーした
公園とカフェへ きぃ
ポークピカタ

どちらも ボリュームたっぷりで おいしかったよ

ご飯は 十六穀米です! 体にもいいでしょ


よいこで待ってた ぱっきんにもオーダー!
公園とカフェへ 姿勢をただし

わんちゃんミルクだよ
公園とカフェへ ミルクだじょ~~~

すんごい勢いで飲んでました  おいしかったんだね



さて ゆっくりと公園散歩しましょうかね


鶴見緑地公園には 乗馬苑があり かっこいいお馬さんが沢山いましたよ!
公園とカフェへ 馬舎

綺麗なお馬さんでしょ
公園とカフェへ お馬さん綺麗ね

乗馬教室が行われてて 生徒さんが頑張って練習してましたよ
公園とカフェへ 乗馬教室


もちろん お馬さんに刺激を与えてはいけませんよ。

静に見学してくださいね。






国際庭園など散歩して 帰ってきましたとさ…

公園とカフェへ なんか可愛い
(なんか 可愛いわ  もちろんぱっきんの見つめる先には  きぃが居てますのよ!)




プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

