ポラロイド写真
  • SSD48

回り込み解除

回り込み解除

6月10日に SSD48 2013 完成いたしました。

もう感動感激 涙~~~~~ 涙~~~!

ももちゃん&yuutyanP様 ありがとうございました。


ご覧くださいませ




完成PVを初めて見たとき ぱっきん&空姫は ガウガウ大会を開催していましたが

きっと fooは私の横で一緒に見てくれてたと思います。




fooとぱっきんにあれやこれやと言いながら写真を撮って参加したこと2回
(シュシュ耳につけたな~~~   メイド服コスプレしたな~~~~~)



ぱっきんにあれやこれやと言いながら写真を撮り 涙しながらfooの写真を選んだこと1回
(ぱっきんに白ビキニ着せたな~~~ )




ぱっきんと空姫にコスプレさせ あれやこれやと言いながら写真を撮り 涙しながらfooの写真を選んだこと1回
(ミニスカ めっちゃ似合ってたな~~~~~)


我が家は 4回も参加させていただき家宝がいっぱいになりました。





そして 6月11日には Type:Bも完成してます。




いつも通り サイドバーに保存し いつでも見れるようにしなきゃね



今回 もちろん わが仔 foo&ぱっきん&空姫 で参加させていただいていますが、

沢山のお友達が きぃ作のドレスを着て参加してくださっています。

なんか わが子を見るように嬉しくて うふふ といいながら涙しました。

みなさんに喜んでもらってるんやな~~~~と思うと頑張らなあかんな と思いました。



どなたか大変な作業ですが ももちゃん&yuutyanP様の後を引き継いでくださる方がいてくださると 

めっちゃ嬉しいです。





ももちゃん&yuutyanP様 本当にご苦労様でした。

そしてありがとうございました。


回り込み解除

みなさ~~ん  SSD48の特別編  ってか予告編ですよ!

『ぱっきん空姫センター争い』編

我が家にとっては すんごい 一大事  だって ぱっきんと空姫ですよ!  きゃ~~きゃ~~~


見てみて お願い 見ちゃってよ



あっちゃん=ぱっきん

ゆうこちゃん=空姫ですから~~~~~~~~!

ちゃんと  PVみて勉強した甲斐があった

ミニスカ 最高!

yuutyanP さま   ありがとうございます。

本編めちゃくちゃ大変な作業だと思いますが 気長に待ちますので

無理しないで よろしくお願いいたします。

回り込み解除

今年もやってきた  SSD48 2013

めっちゃ楽しみにしていましたが

残念ながら今年が最終となります。

ももちゃん&yuutyanPさま 今までありがとうございました。

最終回 すんごい数の参加者ですが よろしくお願いいたします。


今回は 私にとっても記念すべき SSD48になりまする!

きぃ作の グレンチェックドレス&フリフリドレス&メイド服で 

たくさんのお友達が参加してくださってるんです。

とっても 嬉しい事です  皆様に 感謝感謝です







問題の我が家ですが

yuutyanPさまから 本家のギンガムチェックのPVを見てイメージトレーニングするように!との

通達がありましたので よし イメトレ!イメトレ!

と見たところ 

きゃ~~~~ 優子ちゃんもあっちゃんもミニスカじゃん


これだ!




我が家にも ミニスカが~~~~~~~~~~~~~~~~~~  




あ~~~~~~る~~~~~~~



うふふ  笑顔が最高の ミニスカぱっきん
ぱっきん 縮小版

ぱっきん 縮小版
さすがだわ~~~~~~

我が家の スーパーモデル  最高にかわいいでしょ~~~~~~~!




なんとか笑顔の  超ミニスカ空姫
空姫 縮小版

空姫 縮小版

そこそこ いいんじゃない! 

これからも修行が必要な 空姫  頑張ってくれました







そして 我が家の 超スーパーモデル  fooは

星組さんで参加

(きぃ作 チェックスカートで参加です!)


foo名前入り

foo名前入り

あかん 可愛すぎて 涙が出てきた

なんていい顔してるのかしら






ももちゃん&yuutyanPさま   大変な作業になると思いますが

どうぞよろしくお願いします。

回り込み解除

皆様 お待たせいたしました


今年も完成いたしましたよ  SSD48

ステキすぎて感動です


ももちゃんyuutyanP様  ありがとうございました。
(来年もよろしくね!)



スタートしてすぐに大泣きのきぃです。

fooも見てくれたかな?

あっ ぱっきんも素敵な白ビキニ姿で登場してますよ



では ご覧ください





追記


そして 忙しい人のためのSSD48 2012

をyuutyanP様がつくってくださいましたよ!





もう 最高!

回り込み解除

今年もやってきた

SSD48だよ~~!

もちろん参加させてもらいますよ

ももさんyuutyanP  よろしくお願いします

今年は 「真夏のSounds good!」


で テーマは 白い何か…  


白…  しろ… シロ…







じゃあ いっちゃうよ  かわいいよ~~~

本当に かわいいよ~~~~


ほれ ぱっきん いっちゃって

SSD48 ぱっきん清純派

きゃ~~~~~~~~~~

きゃわいい~~~~

きぃのお手製 白セットで可愛い花嫁さんが出来たでしょ~~~~



そして「真夏のSounds good!」 のPVは みんな白ビキニ着てるのよね

で   これも我が家にあったのよ

SSD48 ぱっきん白ビキニ


白ビキニ~~~~  きゃ~!
(パット盛りだくさん入り)


これも かわいい~~~~



あかん どっちのバージョンで参加したらいいんだろう 

どっちも 可愛すぎる


選べな~~~~~ぃ


ももさん  どっちでもいいから 選んで~~

おねが~~ぃ


ビキニ後姿もサービスしちゃいますか
SSD48 ぱっきん白ビキニ後姿

ウエストが キュッてなっていい感じじゃない





そして fooもチームシニアで参加したかったんだけど

ちょっと 間に合わなかったね。

でも チーム☆組 で参加しますよ


SSD48foo


白ドレスで笑顔のfooです。

写真を探しながら 涙してしまいました。




ももさんyuutyanP

とっても忙しいと思いますが

よろしくお願いします

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ