ポラロイド写真
  • プレゼント

回り込み解除

回り込み解除

ご無沙汰しております

きぃ家 みんなフラフラです(笑)

とうちゃんは 仕事でフラフラ

きぃも仕事でフラフラ

ぱっきん 病気でフラフラ

空姫 手術してフラフラ


しかし みんなそれなりに元気です



最近 きぃが癒しを求めて

いろんなことに挑戦中

ていっても  今まで気になってた  多肉ちゃんを育て初めました

植木鉢も リメイクしたりしてます





で    


『こねこね工房 ふぁるの森』さんで


うちの子 ガーデンピック 作ってもらっちゃった
3姉妹

もう めっちゃ可愛いのよ!


fooちゃん
foo.jpg
fooは立ち耳さんですよ

鼻の白い感じもそっくりすぎて可愛いよ


ぱっきん
ぱっきん
ぱっきんの特徴ある 折れ耳も再現してくれたよ

全体的に白い感じでしょ  今のぱっきんは白いんだよね

ちゃんと 肉球も一緒なんだよ


空姫
空姫
空姫は いつも口が開いてるので

お口開けて下さいね!ってお願いしました

あほっぽい感じが出てるでしょ!


こんなかっこ可愛いポストカードまでプレゼントしてもらいました
ポストカード
ポストカード見て 波にのってるじゃ~~ん  て叫んじゃった(笑)



で    


可愛すぎて ガーデンピック   使えないかも・・・

の結論になりそうです(笑)


回り込み解除

 いや~~~~ 毎日暑いですよね

それにオリンピック 楽しくて仕方ないよ



報告が遅くなりましたが 以前 かわいい ちびfoo&ちびぱっきんを作って下さった

yayayaさんに ちび空姫をお願いして作ってもらいました。

ちびfoo&ぱっきんの記事は こちら


では ちび空姫 ご覧あれ~~~~!
8 8 ちび空姫1

そっくりでしょ! 感動だわ~~~

何度も yayayaさんと連絡を取って 修正をお願いしたのですが

めっちゃ似てるけど なんかが違う と とうちゃんが言ってて

で 致命的な事発見した! ととうちゃんが一言

「空姫 たれ目や! fooやぱっきんみたいなクリクリ目ちゃうわ~~~~~」

で で ダメもとでお願いしたら かわいいたれ目ちゃんにしてくださいました





空姫さん どうですか?
8 8 空姫1
じ~~~~~~~~~~~ぃ

ほら たれ目ちゃん そっくりでしょ
8 8 空姫サイド
じ~~~~~~~~~~~ぃ

で 食べそうになった空姫でした あぶないあぶない


8 8 ちびそろい
どこからみても そっくりなんだよね


8 8 肉球
もちろん 肉球も空姫と同じなんだよ



では きぃ家の 美人3姉妹の3ショット

いってみよ~~~~!
8 8 3姉妹


yayayaさん

本当にありがとうございました。

私が選んだ写真が悪くて 何度も修正していただいて感謝しています。

またまた 家宝が出来ました。 念願の3姉妹3ショットが叶ってうれしかったです。




yayayaさんのブログで3姉妹紹介してもらってますので 見に行ってくださいね

ちびfoo  こちら

ちびぱっきん  こちら

ちびfoo&ぱっきん  2ショット

ちび空姫  こちら

回り込み解除

 あ~~~ 随分前に

お友達のかりんちゃんの

「シェルティかりんかりん☆第1回ブログ感謝祭」

に応募させていただき

可愛いかりんちゃんが なんと私を選んでくれたのよ!

すんげ~~~~ なんせ抽選であたることがほとんどないので嬉しかったわ

で 我が家に届いたのが 

可愛いお散歩バック

レースがついて 可愛いのよ
かりんちゃん ありがとう1
空 『これでいいのか?』
ぱ 『くうき スーパーモデルはなんでもしなきゃ これでサイズもわかるでしょ』


で 後は無地だったので

ちょっとアレンジを加えてみた

モデルさんよろしく
かりんちゃん ありがとう2
空 『けっこういけてるでしょ』

き 『空姫もシェルティのシルエットもいけてると思うよ
   いや いけてると思いたいよ』

で ちょっと見にくいけど

我が家の 娘たちの名前を入れたよ
かりんちゃん ありがとう3
foo ぱっきん 空姫だよ


先日の八ヶ岳の旅行にも持って行って

今日23歳(本人が言ってたから訂正しませんわ まあこれで私も23歳ってことでいいか!)のお誕生日のテンママさんに自慢しちゃったよ テンママさん ここでお誕生日おめでとう!

かりんちゃん&かりんママさん&かりんパパさん

本当にありがとうございました

近所の買い物に行くときとか使わせてもらってま~~~す

紹介が遅くなって ごめんなさい。

回り込み解除

皆様 本日10月5日はfooの13歳の誕生日です

ななちゃんのパパさんも誕生日です  おめでとうございます

365日カレンダーはfoo&ぱっきんです



fooのお誕生日ケーキ  さてどうしたもんかと考えたが

昨日のぱっきん嘔吐事件もあり ただ今絶食中のため

スポンジケーキは食べれないし…

と思って

ぱっきんが食べれるケーキ

10.5 foo13歳の誕生日
fooどうぞ!


サツマイモとササミのケーキ
10.5 fooのケーキ


本当は クリームなんかでデコレーションする予定だったんだけど

ぱっきんが今少しずつ食べさせていい食べ物は

さつまいも&お米&ささみ なので

こんな感じになりました。切ったらわかるんだけど2層になってるんです

でも カットは とうちゃんが帰って来てからなので

日付が変わっちゃうかもね

昨日 fooの写真を見てたんだけど

元気で笑ってる姿は見れるんだけど

闘病中の写真は思い出しちゃって 泣いちゃいました

笑ってる fooは最高!


でお友達からお祝いのメッセージ沢山いただいて

またまた涙した私です。


そして 違う意味で 涙しちゃった

それは ぱっきんさんですが

嘔吐も落ち着き 朝のうんPから食べた物も排出されて安心して病院へ

とりあえず 皮下点滴してもらって 夕食から開始 それもいつもの1/3からね

で 良かったよかった って家に帰り

ひと眠りした ぱっきんが 痙攣しちゃったよ(最終9月26日)

でも2回で落ち着いた(良かった良かった) でも泣いちゃった

その後 ふらつくからスリングでお休みしてもらった


でも 少ない量ですが ちゃんと夕食のサツマイモとササミを食べましたよ

10.5 空姫うざい
スリングinを狙う やんちゃ娘


10.5 ぱっきん姉ちゃんにとどかないよ
遊んでもらえないから すねちゃった


で  で  その空姫ですが


10月16日で4か月になるので 

そろそろお散歩デビューの準備をしないとね


空姫は初プレゼント

asante(アサンテ)さん

で 私好みのリード&首輪見っけたよ

それもサンプルセール品です! まあこれから大きくなるからね


空姫へ初プレゼント リードと首輪
ホヌ柄なんだよ

可愛いでしょ!

リボンはお店からのプレゼントです


空姫へ初プレゼント リードとリボンついてるんだけど見えてないよね
首輪とリボン付けてるんだけど…

見えるわけないよね 赤のリボンだけ見えてるか


で もう一つ
空姫への初プレゼント 和柄生地

和柄の生地を オークションで落札したので

foo&ぱっきんも持ってるから

和柄ドレス作りたいと思います。 いつか いつか いつになるか



回り込み解除

さて 2011年も今日で終わり


皆様 foo.ぱっきん.ガムは? に遊びに来ていただいてありがとうございました。

今年は fooの病気(肝臓癌&甲状腺癌)発覚に涙した1年となりましたが

fooは元気いっぱいです。

もちろん ぱっきんも月に2回は痙攣発作を起こしますが めちゃくちゃ元気です。




いただいた   るびー るびー あすかるびー 


はい 並んで!
あすかルビー



fooちゃん どうぞ
あすかルビー foo


あすかルビー foo2



はい 次は ぱっきん
あすかルビー ぱっきん

あすかルビー ぱっきん おいち


うふふ 元気でしょ



そして またまた 嬉しい プレゼントをまたまたいただきました

お友達の 蜜さんがfooを描いてくださいました。
蜜さんfooのイラスト
きゃ~~~ かわいか~~~~ぁ


またまた 家宝が増えました。

ありがとうございました  







皆様 ありがとうございました。

来年以降も foo&ぱっきん&きぃ&とうちゃん 

をよろしくお願いいたします。


プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ