ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

皆様 空姫の4歳の誕生日にお祝いいただきありがとうございました。

ちょっと体調が悪かったのですが 

夕食後 ちゃんとお手製誕生日ケーキを食べましたよ

6 28 ケーキ

今回は ゼラチンで固めただけだから おなかにも優しいし食べやすかったのかもね

もちろん 今は ぱっきんも空姫も元気ですよ




今日は平日のお休み~~~~!

予定が2ついっぱい詰まってたんだよね

天気予報正しければ 午前中は雨が止む予報

こりゃ 朝のうちに ぱっきんの定期受診&お薬もらわないとね

自転車に乗って 準備して出発したら・・・

小雨が  

でも そのまま突っ走って行きましたよ

6 28 病院へ

今日は すいてたからすぐに呼んでもらえて

ちゃっかり チーズも頂いて 帰ってきましたよ

ちょっと ふらつきが強いから 薬減量するか相談しましたが

とりあえず このままでいくことになりました。


で 帰ってからは

ちっちくちゃい ぱっきんをお風呂に 浮かべてみた
6 28 お風呂

今回も気持ちよさそうに浮かんでおりました(笑)


今回から ドライを楽にするために 新兵器投入

6 28 新兵器
お友達が使ってて

良さそうだから ハンディ ペットブロアー買っちゃったよ

今までは 人間用のドライヤーで乾かしてたんだけど

熱風が出るから ドライするのに 暑くてたまらんし 

ドライヤーの中に 毛が入って壊れちゃうんだよね

風圧が すごい! ぱっきん飛ばされそうだわ

ぱっきんは風だろうが音だろうが 怒ったり暴れたりしないから大丈夫

でも いま換毛期だから 風が当たると 筆先のように毛が抜けてきて

面白かった  が お風呂場が毛だらけ

犬アレルギーの きぃはくしゃみ連発&目がカユイカユイ

これも ぱっきんの為 耐えてみた

今までは 生乾きが多かったけど 今回はしっかり乾いた感じです

新兵器いい感じです


しかしながら この方は・・・
6 28 空姫

風&音が大嫌い

わんわん きゃんきゃん がるるるるるる して暴れまくりましたが

最終的には なんとか落ち着いたが

ぱっきん以上に毛が抜けて 最悪なお風呂場が出来上がりましたとさ


ぱっきん&空姫 一回り小さくなったよ


悲しいお知らせ~~~~

空姫&きぃの入浴中

クレートに入って寝ていた ぱっきん

寝てる間に ちっちしてぬれてたとさ ← ぱっきんは気づいてないから そっと濡らしてフキフキしておきましたよ

は~~~ 仕方ないよ
 
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぱっきんちゃんの入浴姿、やっぱなんかある意味コワイわぁ(笑)
絶対、こんなワンコ、他にいいひんて!!

ワタシも新兵器ほしいなぁ
モフモフ度ハンパない空くん・・・

No title

ぱっきんちゃん かわいすぎ~!
犬じゃないみたい~!
おもらしは残念でした。。
空姫ちゃん・・シャンプーいやだよね。 気持ちわかるよ。
ゼラチンのゼリーケーキ おいしそう!!

遅くなりましたがコメントありがとうございます

 Mumちゃん
いや~~ ぱっきん出来るわんこやから浮けるねん 空君も出来るわんこやから 浮けるんちゃうか! 
新兵器すごいで! でも基本Mumちゃん自然乾燥なんちゃうん?


 きよ母さん
ぱっきん プカプカ気持ちよさそうでしたよ
おもらし見た時は疲れがど~~~と出ましたよ
ゼラチンケーキパクパク食べてくれてうれしかったです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

