ポラロイド写真

回り込み解除

おひさ~~~~~~~~

うふふ 皆でお出かけしてきたよ

でも きっとまた更新しないから 可愛い写真撮ってもらったから

とりあえず 載せちゃいましょう
伊豆旅行

めちゃんこ可愛いでしょ

旅行先で 初めてのお友達と遊んだから遊んだから

今回は 頑張って更新したいと思います
スポンサーサイト

回り込み解除

ご無沙汰しております

きぃ家 みんなフラフラです(笑)

とうちゃんは 仕事でフラフラ

きぃも仕事でフラフラ

ぱっきん 病気でフラフラ

空姫 手術してフラフラ


しかし みんなそれなりに元気です



最近 きぃが癒しを求めて

いろんなことに挑戦中

ていっても  今まで気になってた  多肉ちゃんを育て初めました

植木鉢も リメイクしたりしてます





で    


『こねこね工房 ふぁるの森』さんで


うちの子 ガーデンピック 作ってもらっちゃった
3姉妹

もう めっちゃ可愛いのよ!


fooちゃん
foo.jpg
fooは立ち耳さんですよ

鼻の白い感じもそっくりすぎて可愛いよ


ぱっきん
ぱっきん
ぱっきんの特徴ある 折れ耳も再現してくれたよ

全体的に白い感じでしょ  今のぱっきんは白いんだよね

ちゃんと 肉球も一緒なんだよ


空姫
空姫
空姫は いつも口が開いてるので

お口開けて下さいね!ってお願いしました

あほっぽい感じが出てるでしょ!


こんなかっこ可愛いポストカードまでプレゼントしてもらいました
ポストカード
ポストカード見て 波にのってるじゃ~~ん  て叫んじゃった(笑)



で    


可愛すぎて ガーデンピック   使えないかも・・・

の結論になりそうです(笑)

回り込み解除

2017年 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

新年あいさつ

今年も かわいい ぱっきん&空姫の笑顔がたくさん見れるように頑張りま~~~す!


皆様 今年 

ほとんどブログ更新できないかもしれませんが よろしくお願いいたします。




昨年は 赤ずきんちゃんのドレスと着物ドレスしか作ってない気がするので

今年の目標は

頑張って ワンズの洋服を作る!!!!!


回り込み解除

 いや~~~~ 毎日暑いですよね

それにオリンピック 楽しくて仕方ないよ



報告が遅くなりましたが 以前 かわいい ちびfoo&ちびぱっきんを作って下さった

yayayaさんに ちび空姫をお願いして作ってもらいました。

ちびfoo&ぱっきんの記事は こちら


では ちび空姫 ご覧あれ~~~~!
8 8 ちび空姫1

そっくりでしょ! 感動だわ~~~

何度も yayayaさんと連絡を取って 修正をお願いしたのですが

めっちゃ似てるけど なんかが違う と とうちゃんが言ってて

で 致命的な事発見した! ととうちゃんが一言

「空姫 たれ目や! fooやぱっきんみたいなクリクリ目ちゃうわ~~~~~」

で で ダメもとでお願いしたら かわいいたれ目ちゃんにしてくださいました





空姫さん どうですか?
8 8 空姫1
じ~~~~~~~~~~~ぃ

ほら たれ目ちゃん そっくりでしょ
8 8 空姫サイド
じ~~~~~~~~~~~ぃ

で 食べそうになった空姫でした あぶないあぶない


8 8 ちびそろい
どこからみても そっくりなんだよね


8 8 肉球
もちろん 肉球も空姫と同じなんだよ



では きぃ家の 美人3姉妹の3ショット

いってみよ~~~~!
8 8 3姉妹


yayayaさん

本当にありがとうございました。

私が選んだ写真が悪くて 何度も修正していただいて感謝しています。

またまた 家宝が出来ました。 念願の3姉妹3ショットが叶ってうれしかったです。




yayayaさんのブログで3姉妹紹介してもらってますので 見に行ってくださいね

ちびfoo  こちら

ちびぱっきん  こちら

ちびfoo&ぱっきん  2ショット

ちび空姫  こちら

回り込み解除

皆様 空姫の4歳の誕生日にお祝いいただきありがとうございました。

ちょっと体調が悪かったのですが 

夕食後 ちゃんとお手製誕生日ケーキを食べましたよ

6 28 ケーキ

今回は ゼラチンで固めただけだから おなかにも優しいし食べやすかったのかもね

もちろん 今は ぱっきんも空姫も元気ですよ




今日は平日のお休み~~~~!

予定が2ついっぱい詰まってたんだよね

天気予報正しければ 午前中は雨が止む予報

こりゃ 朝のうちに ぱっきんの定期受診&お薬もらわないとね

自転車に乗って 準備して出発したら・・・

小雨が  

でも そのまま突っ走って行きましたよ

6 28 病院へ

今日は すいてたからすぐに呼んでもらえて

ちゃっかり チーズも頂いて 帰ってきましたよ

ちょっと ふらつきが強いから 薬減量するか相談しましたが

とりあえず このままでいくことになりました。


で 帰ってからは

ちっちくちゃい ぱっきんをお風呂に 浮かべてみた
6 28 お風呂

今回も気持ちよさそうに浮かんでおりました(笑)


今回から ドライを楽にするために 新兵器投入

6 28 新兵器
お友達が使ってて

良さそうだから ハンディ ペットブロアー買っちゃったよ

今までは 人間用のドライヤーで乾かしてたんだけど

熱風が出るから ドライするのに 暑くてたまらんし 

ドライヤーの中に 毛が入って壊れちゃうんだよね

風圧が すごい! ぱっきん飛ばされそうだわ

ぱっきんは風だろうが音だろうが 怒ったり暴れたりしないから大丈夫

でも いま換毛期だから 風が当たると 筆先のように毛が抜けてきて

面白かった  が お風呂場が毛だらけ

犬アレルギーの きぃはくしゃみ連発&目がカユイカユイ

これも ぱっきんの為 耐えてみた

今までは 生乾きが多かったけど 今回はしっかり乾いた感じです

新兵器いい感じです


しかしながら この方は・・・
6 28 空姫

風&音が大嫌い

わんわん きゃんきゃん がるるるるるる して暴れまくりましたが

最終的には なんとか落ち着いたが

ぱっきん以上に毛が抜けて 最悪なお風呂場が出来上がりましたとさ


ぱっきん&空姫 一回り小さくなったよ


悲しいお知らせ~~~~

空姫&きぃの入浴中

クレートに入って寝ていた ぱっきん

寝てる間に ちっちしてぬれてたとさ ← ぱっきんは気づいてないから そっと濡らしてフキフキしておきましたよ

は~~~ 仕方ないよ
 

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ